ブランドプラットフォーム




ブランドに関わるすべての人がブランドの全体像について統一された認識を持つことができるようにするためのプラットフォーム。
ブランドプラットフォームの構成要素は複雑なロジックではなく、競合他社との違いを明確に示す単純なロジックをベースにした言葉と図形などで構成されます。

シンプルなロジックで構成されたブランドプラットフォームは長期間にわたって、すべてのブランド施策の土台としても活用されます。
コモンズ・コンサルティング・パートナーズでは、ブランドプラットフォーム開発をブランディングを進めるうえで最も重要なことと捉え、ブランドに最も即したオリジナルのプラッドプラットフォームを提供いたします。

●ブランドプラットフォーム【ブランドエクィティピラミッド】

ブランドプラットフォーム【ブランドエクィティピラミッド】