広告・販促の成功は、コンペのやり方で決まる! 競合コンペの作法 無料WEBセミナー

広告会社やプロダクションから、
今以上の提案をもらうために

「異動で初めて広告コンペを仕切ることになったが、何をしたらいいか分からない」
「いつも競合コンペを行っているが、望んでいたような提案をもらうことが少ない」
「競合コンペの改善が必要だと感じている」。
企業の広告・販促担当者の方々にとって競合コンペは、悩みのタネになりがちな仕事。
どうやらそれは、そもそも企業内でコンペのやり方を明確に定めていないのが原因のようです。
コンペには作法があります。しかしその作法は、なかなか学ぶ機会がありません。
このセミナーでは、参加企業の選定、オリエン資料の作り方、評価手法、秘密保持契約書といった、
競合コンペの実施にあたって欠かせない事柄や成功に導くノウハウをご紹介。
広告・販促担当者の方々が、セミナー受講後に自信をもって競合コンペを実施できるよう、
丁寧に分かりやすくお教えいたします。

セミナー概要

  • なぜ「コンペの作法」が必要なのか
  • まずコンペの目的を明確にする
  • コンペ発注の予算感とは
  • ブリーフィングシートの有効性と書き方
  • 参加会社の選定はどうするべきか
  • 秘密保持契約は忘れずに
  • ブリーフィング(オリエン)の方法とライン
  • プレゼンの受け方にも作法あり
  • 採点表を作って納得のジャッジを
  • 次回につながる結果の伝え方
  • コンペ費用の支払いとその効果
開催日時 【前回のセミナーはご好評により終了いたしております】
開催方法 Zoom(Webセミナー)
参加料金 無料
注意事項 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

現在は、無料でセミナー資料をダウンロードできます。
またご希望の方には、前回のセミナー動画の視聴URLを配布しております。
下記のフォームより、お申し込みください。

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